今日こそ、今日こそ書かなくては…!!



最近書いてる途中で、眠さに勝てず諦めてしまうことが続いておりまして。



今日こそは〜〜!!!







というわけで、内容ちょっと古い感じもありますがお許しください┏︎○︎))







ギョレがついに、少しずつその姿を見せ始めてくれました。



がっ!!!



毎回全然違うから、ギョレーーーーっっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


ってなる。(伝わって)









【記事】チ・チャンウク、KBS水木ドラマ「あなたの願いを言えば(原題)」スチールカット初公開







【記事】「あなたの願いを言えば(原題)」チ・チャンウク、アダルトチルドレン… ティーザーポスター公開











あの優しいキスをしていたギョレと、同じ人とは思えないこの表情。





児童養護施設、少年院、刑務所…

どんな過酷な人生を送って来たんだろうか。



なぜそこへ入ることになったのだろうか。





(あのかわいいジョンフも少年院入ってた)











発信制限のジヌは哀しい目をしてました。

深い深い哀しみ。




今では、怒りさえ諦めた哀しみのように思えます。

ジヌの目を思い出すと本当に胸が苦しいです。






ギョレが自分の身体に刻んでいるのは、『怒り』なのだろうか。



血を流し、痛みに耐えてまで。





『アダルトチルドレン』と表現されていますが、リウルもそうでした。



子供のままでいたいリウル。







ギョレは…



『生きて来て、一度でも幸せだったことはありますか?』



「…ないけどそんなこと」



「俺はどうしてこうなったんだろうか」

 

「俺も他の人たちみたいに平凡に一度だけ生きてみよう」

 

「それでもいいじゃないか…!!!」




ギョレの心の叫び達。





幸せなんてなかった


痛みを身体に刻んで


後悔があって





生きたいと願う。














すぐ会いましょう :)






会いたいよ〜

(字幕付きの)ギョレに…!(;∀;)←私の心の叫び







しかし、リウルチチャンと、ギョレチチャン…

ジヌチチャンもだけど…









ギョレの全貌わからなくても、この演じ分けの凄さに既にやられてます。





もう…



もうね。



チチャン、あなたに会いたい…!!(iДi)