終わりは突然にやって来た。



2022年、春、眩しく輝いていた私たちの思い出。

チチャンウクアーカイブ、シーズン1終了






寂しいけど、正直寂しいけど、

たくさんの思い出をありがとうございました!




シーズン2、割と早めに始まる気もするし。うん!!



最後にソンムルも用意してくれたし!



いつでもどこでも一緒にいられるように



(アーカイブのプロフィールのリンクからダウンロードページに飛べます)




カレンダーもあるし。

うわー、目が合ってる…(*゚д゚*)♡






またすぐに彼との新しい思い出が増えていくはず。

その日を楽しみに。





アーカイブ様!

たくさんのチチャンを本当にありがとうございました〜!!









今夜はよく晴れていて、ベランダから星がよく見えました。

街灯がなければもっといいんだけど。

そんなわけにはいきませんね(笑)




見上げたら北斗七星が。




…お前はもう、チチャンペン物申す




もうなってるし!

言いたいだけ笑







チチャンも夜空を見上げてるかな?