チチャンウクアーカイブ様っ!!


今日もありがとうございます!!!(iДi)♡




[Sound Track]

#KISSING_YOU


ファーストキスだけ7回目 O.S.T

2016.12


今夜はチチャンウク俳優の甘い声がいっぱいの

SoundTrackを聴きながら チナイッ!(グッナイッ)






チチャンの甘い声を聴いて、
さらに一緒に歌っちゃいましょ♫




『チチャン feat. 私』で!!(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃





나만 믿고 나만 사랑한다고 
なまん みっこ なまん さらんはんだご〜ぉぉぉ〜
僕だけ 信じて 僕だけ 愛してると


사랑하잖아 널 내 온맘이 
さらんはじゃな の〜る ね おんまみ〜
愛してるじゃないか きみを 僕の心が


정말 미친 듯이 뛰는 심장이 
ちょんまる みちん どぅし ってぃぬん しmじゃんい
本当に狂ったように走る心臓が


Loving you 
らーびんにゅ〜(らーびんにゅ〜)


나는 너밖에 안보여 너 You〜
なぬん のばっけ あんぼよ の〜 You〜
僕は きみしか見えない きみ



언제까지나 널 너만 보고 
おんじぇかじな の のまん ぼご〜
いつまでも きみを きみだけ 見て


너만 사랑하는 나를 봐줘 
のまん さらんはぬん なる ぱじょ〜
きみだけ 愛する 僕を見てくれ


Kissing You 
きっしんゆ〜(きっしんゆ〜)


나는 온통 너야 너 
なぬん おんとん のや の〜
僕は 全て きみだよ きみ






どうでしょう?
短いので歌えそうじゃないですか?((*p'∀'q))♬







チチャンのMVとミニドラマのリンクは、こちらからドウゾ。



また、チチャンのヒーラーっぽいミニドラマを見て妄想した話もありますので、こちらもよろしければドウゾ。

ご自分に当てはめて読んでみてください〜。