チチャンの本格アクションが見たくて、久しぶりーーーーーにTHE K2を観ました。




入隊前か入隊中かもはっきり覚えてないくらい随分前に観た以来で、ストーリーもあんまり覚えてなくて…。



あー、そうだったと思いながら、あれ?こんなんだった??って思ったりも。



で、改めての感想なんですが。



 
注意未視聴の方はご注意下さい注意












アクションカッコよかった〜〜〜〜!!!!!(♡∀♡)
よくしうりちちゃんい♡♡♡♡♡♡





で、チチャンが2人の女性に振り回されまくっていた、、、(笑)




しんどいな〜
しんどいぞジェハ。







ユジンと




アンナの


意地と暴走に巻き込まれて大変。






しんどい!

しんどいぞジェハ!



よくぞ生還した…(iДi)マジデ







ストーリーは他にもあるのですがこの2人に関して言えば、誰がアンナの母親を殺したか?の争いからジェハを取り巻く三角関係にもなっていて、マウントの取り合いがすごかった(笑)




ジェハのこと何にも知らないのね

聞いてないのね

彼は私にこう言ったわ

etc...




恐ろしい!!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







そんなことも知らず、2人の暴走止めつつアンナ守りつつ自分の復讐もやんなきゃ…




しんどい!

しんどいよねジェハ!!!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





しんどい…




しんど……てかもう死にそう。


全編通して血だらけよ。

これなんて横っ腹撃たれて手術したばかりよ。

これで敵を全員倒して車運転してロープ持って地下に飛び降りて…。





本当によくぞ生還したっっっ!!!(iДi)








冒頭のスペインでは結局アンナを見捨てることになったけど、再会した時にはお互い何の反応も恨み節もなく、なんかいつの間にかいい雰囲気になってるし…。

(ラーメンマジック!ラーメン)










このカワイイ寝顔からの悪夢…


飛び起きて思わず彼女をハグ!!



最近まで観ていたこちらと一緒だった(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃




韓流ドラマシーンあるあるなんだろなꉂ꒰笑꒱








色々大変そうなジェハだったけど最後はラブラブだったし、この海のシーンは戦いの中の束の間の休息で、無邪気に遊ぶ2人の姿に胸が熱くなりました…。







(お写真色々お借りしました)








その後2人はスペインでどんなふうに暮らしているんでしょうか。



猫飼ったりしてるのかな。



もう悪夢を見ることなく、幸せな毎日を過ごしていることを…。















楽しそうな一枚!

すごはしょっそよ THE K2チーム!!


チチャンʬʬʬʬ

と、チャンセジュン議員ʬʬʬʬ





ジェハや

また会いましょー。



しばしあんにょん。