あやパトの世界から離れ難くて、もう3回転半くらいしています。(フィギュアか)




ジウクとボンヒ、



事務所のメンバー達とのお別れが寂しくて。




いい雰囲気〜(*´∀`*)♫





このまま4回転しそうな勢いですが…


7年前の今日。




今日…ヒーラー最後の撮影!!!最後まで…

#ソジョンフ #パクボンス #ヒーラー #忘れないから




この時チチャンはジョンフでありボンスだったんですね。


演じる方も役とのお別れは寂しいんだろうなぁー。
作品があるから観る方はいつでも会えるけど。



…そう言ってると今度はジョンフやボンスに会いたくなるんですよねー。





か、かわいい、、、♡






あやパトで、もう一人お別れが寂しいキャラクターがいます。


殺人事件の小さな目撃者、キムジェホン。




かわいいですよね。

ちょっと生意気で、おませさんꉂ꒰笑꒱







ホクシヨ〜(もしかして)



ヒーラーの正体って…笑笑笑笑



…なんだ?


ジョンフ出しちゃったわ(笑)




元ネタのジェホンとジウクのシーンはこちら






あー、やっぱり4回転しそう!


ジェハやー、もうちょい待ってて!