注意あやパト注意
(未視聴の方はご注意ください)





그렇게 보지 마세요
くろっけ ぽじませよ


ドラマでよく聞くセリフで、
「そんな目で見ないでください」とか
「そんなふうに見ないでください」と訳されます。



あやパトでもボンヒが言ってました。



그렇게 보지 마세요


꼬시지 마세요

誘惑しないでください



난 그냥 보는건데

俺はただ見てるだけなんだけど


って、そんなわけないでしょーが!!!


いやもうね、そんな目で見…


てくれません??ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡





こんな目も


こんな目も


こんな目も


こんな目も


こんな目も




こんな目だって


こんな目だって


こんな目だって


こんな目だって


こんな目だって


こんな目だって(笑)




(」°ロ°)」どんな目だっていいのよぉぉ━━━‼︎







この目もヤバいです。



날 봐줘
俺を見てくれ

ウッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
(また表現がストレートなのよね…)



見ます見ます!!
絶対目を離しません!!!



(余談ですけど、この表情見てるとなぜか女優の高○礼子さんを思い出します。なんでだろʬʬʬ)







くろっけぽじま、多分ジウクも言ってると思うんですけど、すぐ思い出せなかったのでドンチャンバージョンを。




注意僕を溶かしてくれ注意
(未視聴の方、ご注意ください)



シートベルトが引っかかって、直してあげるシーン(あるある!)



ミランの視線…( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン ワカル



昼間は知らないけど夜は俺をそんな目で見るな



ミランの視線…( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン ワカル


お前が想像してる以上に俺は…健康的な男だ



誘惑してるミランꉂ꒰笑꒱

かわいいですな。






그렇게 보지마 
날 봐줘
どっちも言われてみたいセリフ。
(マジな拒絶のぽじまはナシで笑)


言うのもアリだな。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ







…やっぱりこの目が最高です♡











♡♡♡