どうやら、今まで何十年も私の周りでは10年位ごとに繰り返して犯罪が起こっていたようです。

全く気が付かなかったというのが私でしょうか?

それに怒って色々な犯罪状況が伝わってくるようです。

弟が本当の部隊の警察官だったのが幸いか、災いか、実家は犯罪者達に警戒されていたようです。

警察官の犯罪後の調べや、犯罪後の跡の痕跡や罪状が、親戚の裁判所勤務の書記官いとこの家族からや、警察官の連隊等から分析した東京都の警視庁やアメリカのFBI、PENTAGON等の分析が、犯人達を明らかにして、丸裸にしてしまうという特殊な環境に置かれた私の近くでは、見えない犯罪者達が苛立つようなものが多くあったようです。

 

あ~?1週間位前に米国から私のスマートフォンに国防総省ペンダゴンから電話が有りました。

 

日本の犯罪にファランクス投入したのにまだ安田氏の周りと安田氏とバルシーは犯罪に巻き込まれているのか?という感じでした。

私の書いた安田氏とバルシーのブログをよく読んでいるそうです。

 

アメリカのDCのペンタゴンの基地内からです。

 

 

追伸、中学校から高校。

音楽を聴く人はたくさんいると思います。

 

小学校は音楽の授業。歌う事。

小学校の楽器。

 

中学校はテレビやラジオ、学校の音楽。中学校の楽器。

 

高校は音楽を具体的に趣味やファンやオーディオ機器などで 

色々な音楽を聴くという好きな音楽を選んで聴く。楽器で演奏してみようと思う年である。

 

中学校、高校と色々な将来の中で、将来を音楽関係でと思う年でもある。

 

ま〜久保田ね。どこかの県を会社員の家族でたまたま生まれた霊がね〜?

ま〜!?生まれね~?

 

犯人ね~。生まれと育ちの事を考えると、犯人となると言われいたらしいです。

 

私では良く分からないという事が良くあります。

 

大名?天皇?皇后?藩?

 

日本人、三菱、新しい飛行機なんか、日本人には作れるはずがない。と思っている。

 

ゼロ式戦闘機?プロプラ機だろう?

 

セスナ機と一緒だろう?

 

ユニー株式会社?ユニーグループだぁ~?

舐めてんのか?

稲沢市本社だろう?

ユニーグループ、世の中舐めてんだろう?

犯罪、田んぼに民家が点々の田舎日常本社あんのに、気が付かな~じゃぁ、話にならね~~んだよ~!💢

俺の実家が稲沢市内で家建てた時から、ユニーに怒ってんのに、東京都や大阪や静岡県が、ユニーグループがいつも安田氏に無礼な事を言っている事を言ってから、いつも怒っていた安田氏とバルシーである。

 

無礼を他人にも勧めるユニー社員と本社は断罪されるべきである。

 

犯罪は、ユニー本社に有る。国際問題になっているのは承知しているだろう?

 

ユニーに入社した大卒、高卒で社員や重役オーナーも責任を負わなければならない。

 

アメリカ、ロシア、中国、インド、OPECなどの大国に。

 

商社はイトチューだったなぁ~!

わかってんのか?

食糧商社?

 

 

 

石油、ガス、鉱石、鉄鉱、商社?分かれるだろう?

ん?商社?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。