私の周りに、お金持ちが現れ住んでいる。俺は、攻撃的防御のカードを並べて、低くうなっている。

距離を置いてくれ。

おいてけぼり、意味2、3。私はそうは言わないが。周り。

コイン何枚数えても、1枚足りない。

時代が違うが。

現代、社会。おせーからだ。

責任追及。部屋の中。しばらく、お白洲だったなぁ~。

 

国の団体、安田氏の事をある事ない事、各方面、家族、会社、知り合いに、悪口を言って回って、本人やその身内の関係者に多大なる被害を与えて喜んでいる。許しがたい行為である。警察、自治体、軍当局、関係者。都市、大会社等々。私たちが関わる者達も、何の騒ぎかと、問い合わせが殺到した。自衛隊や、アメリカ当局が守っている前で、国、大治町、国の公務員・・・。外国人達も、私に、こいつらなにやってんだ?と、怪訝な様子で、屋根の上から何人も、聞いていた。

厳しい処断を望みます。私たちに対する名誉毀損は、筆舌に尽くしがたいものだったと、見たものは、言っている。

 

被害金額的?慰謝料請求?公的資金投入?あるかなぁ?

 

 

 

霊はいないって事にしてほしいと思っているものが多い?

霊の仕事の事は、余り理解していない。会ってもいないし、直接、聞いた事もない。

私は私の仕事を、書いてあるだけだ。

ムカムカムカムカもやもやオラオラオラオラ!!!!ゆーだろう?ストリートファイターのタイヤ転がす奴?