本日転勤して初めて
二度寝して遅刻したわ

最初起きた時は7時くらい⏰
でもその時は起きてない頭で

今日仕事だっけ?
ちなみに朝番だっけか?

と必死に思い出そうとなぜかしてた

のは覚えてるがそのあと解決して寝たんだね多分

それにしてと
お腹痛いガーン


最近あんまり口にしてないから
下痢になるようなもんもないんだけど

ストレスかなあ

最近家に帰ってから
ADHDであるために
仕事の業務がどうしても出来ないことへの
いたたまれない感情が出て
泣くだけ泣いてる


意味ないことだとはわかってるけど
とりあえず涙だけ流して
エンドレスで同じ曲聴いてる


明後日はついに発達障がい者への支援センターに
カウンセリングを受けに行ってきます


過度な期待は持たないようにするけど
何かしら新しいことを持ち帰りたいな。