落ち着いたと思って
仕事も順調だと思ったら
やっぱりそんな時間は長く続かない


いつも同じ人となんだが
話が通じない

しかも電話だから余計


隣にいた同じ職場の人に代わって
話繋いでもらったけど
横で何言ってるか想像つく


私が何言ってるか分からないから
今度からは◯◯さんから電話して

てことだと思う

思うってか電話って声少し漏れるから
ほぼほぼ内容わかっちゃうんだよね

隣の喋ってくれた人も
まあまあて感じで話終わらしてたけども。


話し方だか何が違うのかほんとにわからないんだよ
理解が出来ないんだよ

生きるのってほんとに辛い
喋れてさえいればこんなことにならない
こんなことでつまずかない
ちゃんと喋れないと省かれるってこと 
それが最低限生きて行くのに必要


普通ってなんだか知らないけど
普通な人って幸せだよね
辛いって言ったって努力すりゃいんだもん
努力するのも大変だけど

治るじゃん

改善できる余地あるじゃん

あきらめなくていいじゃん


もっと他人の心が見えなくなってくよ

あー死にたい症候群