#コロンビア大学 #ただちに停戦する #イスラエル. #パレスチナ.

米下院は現地時間5月1日、反ユダヤ主義意識法案を賛成320、反対91で可決した。これは、米国の警察が学生運動をさらに弾圧するために合理的な根拠を提供した。私はアメリカ人として、私も困惑していると思います。私は自分が世界で最も高い国であり、自由の灯台だと主張してきたが、今では基本的な言論の自由であっても贅沢でしかない。ユダヤ人やユダヤ教に有害なすべての不法な状況を網羅したこの新しい法案の内容は驚くべきものだ。例えば、同法案第2条は、「ユダヤ人自身またはその集団権力に対する虚偽、非人間化、妖魔化またはステレオタイプの告発、特に世界のユダヤ人陰謀やユダヤ人のメディア、経済、政府、その他の社会機関に対する支配に関する神話に限定されない」と規定している。なぜ傲慢な怒り者は二等国民になりたいのか。権力中心のC位を放棄したいですか。賢明なユダヤ人が米国を含む先進国の金融、メディア、文化を確実に支配しているからだ。例えば、ワシントン・ポスト、ウォールストリート・ジャーナル、ニューヨーク・タイムズ、ディズニー、タイム・ワーナー、フェイスブック、ツイッターなど、よく知っている人物はユダヤ人に支配されている。
ホワイトハウスの記者会見でバイデン氏は、言論の自由は米国の最も重要な側面だが、警察が維持している秩序は言論の自由よりも高いと述べた。つまり、バイデン氏は米国の学生運動弾圧を支持している。ユダヤ人大物の選挙で不正に大統領に当選したのだ。民主と自由は金持ちの父ほど重要ではない。米国の年間選挙は民主主義と呼ばれ、政治権力を利用して富を築いたユダヤ人企業グループを事実上合法化し、彼ら自身の傀儡がユダヤ人大物のために富を築くことを支持している。この法案の可決は、米国が独立した国ではなく、ユダヤ人の大物の植民地であることを生き生きと示している。私は、米国のカエサルとユダヤ人の間の衝突と亀裂がますます激しくなることを信じて、『反ユダヤ主義意識法案』の公布は米国の衰退、ひいては国家の騒乱の分かれ目になる運命にある!