今日は泊まりで新潟Now!
スノボにきております。

かなりの寒波で吹雪に見舞われ、
大変悪コンディションです(;_;)
雪雪雪雪雪雪雪

でもね、やっぱ楽しいですわ!
みな様、今度行きましょうねっ☆



iPhoneからの投稿
今日は泊まりで新潟Now!
スノボにきております。

かなりの寒波で吹雪に見舞われ、
大変悪コンディションです(;_;)
雪雪雪雪雪雪雪

でもね、やっぱ楽しいですわ!
みな様、今度行きましょうねっ☆



iPhoneからの投稿