術後3ヶ月と23日 痛みはまだまだ | 腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

雨の日にタイルで滑って骨折……
いろんな人のブログを見て勉強になっています。
わたしの記録もどなたかの為になれば……

もう手術からそんなに経つのに
痛みは全然あるえーん

あ、でも
以前よりはもちろん良くなっています。

小走りがなんとか出来て…
だけど今も歩くのに慎重になる時あり。
突然子どもにぶつかられたりすると
ふんばりがきかずにふらっとしてしまうこともありますガーン

怪我をする前のように動けたりするのは
まだまだかかるかなー…という感じ。

浮腫はだいぶ目立たなくなったかな!
でも夜は足が痛むことも多いかな。

早く痛みから開放されたいなー。

あと、傷がすんごくかゆい時が…
これはポリポリかいてしまっていいのかな。
なんかかゆくならない方法ないのだろーか。