術後3ヶ月と11日 謎解きで歩きまくる | 腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

雨の日にタイルで滑って骨折……
いろんな人のブログを見て勉強になっています。
わたしの記録もどなたかの為になれば……

暖かくなってきたし
たくさん歩けるようになってきたし
骨折する前に頂いていた謎解きキットで
行ってみよー!!

下北沢謎解き街歩き!!

下北沢はうちから1時間かからないんだけど
もう20年以上行っていない。
土地勘全くないままスタート。

下北って楽しい街ですねおねがい
よく見かけたのは古着屋、カレー屋、コーヒー屋。
とてもおしゃれな街だし
普通に歩いていても飽きないなこりゃ。

謎解き自体はほぼほぼ詰まることもなく
途中お昼休憩をして
3時間半でクリア照れ
いやー歩いた。

そして吉祥寺まで戻り、少しブラブラ。
途中栄養補給。
サーティワンのバーガンディチェリーさくらんぼ
これほんとに好きで
毎年この季節を待ちわびているのに
去年はこのフレーバーが出なくてえーん
もう無くなっちゃったのかなと思っていたので嬉しいラブ

そしてまた少しブラブラ。
ハモニカ横丁の大好きなぬか漬けやさんでぬか漬け。
アトレの地下でソーセージとピザとマンゴーワインと黒ビールを買って帰宅口笛

ほんとにたくさん歩きましたー!
吉祥寺に着いた頃にはかなり歩く速度は遅くなり…
家路に向かう頃にはさらに遅くなり…(笑)
距離は歩けるけど速度がどんどん落ちていった笑い泣き

でも楽しかったー!
いいリハビリになりました。