術後2ヶ月と8日 診察日 | 腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

雨の日にタイルで滑って骨折……
いろんな人のブログを見て勉強になっています。
わたしの記録もどなたかの為になれば……


ビフォーアフター。

もちろん左がアフター。

腓骨、真っ直ぐになってきたー!!
脛骨、もやもやが少しあって仮骨出来てきた気がするー!!
わたしの骨、頑張れ頑張れニコニコ

つま先歩きが出来ないというと
意識してやっていかないと一年経っても出来ないと…滝汗
筋力が落ちているから、付けていかないとねと言われた。

そりゃそうだよね。もっといじめます。

だけど、まだ2ヶ月ちょっとでしょー?
充分早いほうだよーと言われてちょっと嬉しい照れ

今日は職場で脚立乗って子どもの絵を貼ってたら
他のパートさんが飛んできてくれた…
周りに気を遣わせてしまうなぁショボーン

早くきちんと歩けるようになれば
少しは周りも気を遣わずに済むかな??
つま先歩きがんばろう。