色違い〔シママ〕*頂きポケちゃん* | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ〜んにょん宇宙人くんくまアイス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ

前記事では実写化について
熱く熱く書いてしまい(笑)
何だか読み返すと恥ずかしい
アリスさんです( ⊃・ω・)⊃
でも追記も含めて本当に思った事だから
たまには熱くてもいいかな。

色々あるけど受け止めれるように
努力したいと思います(・∀・)
コナンの時も必死に必死に(笑)受け止めて
今では実写版見ると笑えてしゃーない
レベルなので、そこまで気持ちを
持ってけるように精神統一だっ\(≧ω≦)/

今日もアニメ銀魂見ようっと♡
久し振りに1話見たら懐かしかた。
(銀さんの顔が違うwwwwww)
チンパンジーでも出来るレジ打ちが
出来ない新八見て爆笑しました。
神楽ちゃん轢く所まで見ようw

では、今日の主役は。.:*:・'☆ 
色違い〔シママ〕たん(^^)♡

{51F30D46-E309-448E-97B8-321849E4122C}

この子はrisaさんの配布会にて
頂きました〜♡(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
その節は本当にお世話になりましたっ!!!

シママちゃんと色ヒコザルくんの
2匹も頂いてしまいました( ;  ; )
貴重な色っ子ちゃんを本当に
ありがとうございました(≧∇≦)♡
2匹ともに大切に可愛がらせて
頂きますっヾ(@´ ▽ `@)ノ

お名前はぽるぽるたんです乙女のトキメキ
{60450E40-2B9B-4A52-8490-B70BC9BA89DD}
勿論このネーミングセンスは私ですw
電気ポケ☞ビリビリ☞ビリビリを可愛くしたい☞ぴりぴり?☞ぽりぽり?☞ぽるぽる といったいつもの具合で決定しました♡♡♡

お色比べし〜ましょ。.:*:・'☆ 
左が【通常】      右が【色違い
{F6545CCE-5DA4-485A-A927-8A1B04E13F87}

上が【通常】ヾ(@´ ▽ `@)ノ
{E5CC807A-ADE5-45BF-9BFD-0C60CBBCF371}
下が【色違い】(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾

ポフレを近付けた時だけお顔が
アップになります♬(* ´ ω ` *) 
身体が青くなるんですね〜☆
お目目や耳の中の色も変わってます♡

お顔遊びいっきます!°+(* ´ ∀`)b°+° 
チュウ♡
{FC997010-DE51-42A9-AD53-534F573AC945}
口を開ける気配もない←
むしろそのお口は開くのかwwww

ウィンク☆
{B8E2CE92-F005-42BF-898E-6D9B3AE41209}
うん、もう知ってますwwww
棒立ちな感じがかわゆい♡
お馬さんだからニンジンにんじとか
食べるのかな(^^)ニンジン買って
来ようか?トウモロコシのがいい?w

ポフレを上にあげると..♡
コレクレルノカナ〜(^^)じーっ
{AC4D81C3-F6CB-44F9-8024-A736FF9CB217}

キミドリのお目目が素敵です乙女のトキメキ
パステル系のピンクパープル
キミドリが三大好きな色です♡
(え、聞いてないです)
あパステルならブルーも捨て難いなww

ポフレをあげると..☆
\(*゚▽゚*)/
{1BABB630-F897-40C5-97ED-09415EC92AFD}

ジャンプして喜びを表してくれます♡
シママたんってシマウマですよね?
シマウマかあ。うんシマウマなあ。
やっぱニンジンにんじだなあ(・∀・)
(それしか言うてない)

ニンジン ジャナクテ ポフレ ダセ
{59BFBB30-DC5F-4D1D-BFEA-70FCA239FE17}

で、ですよね〜(´ ∀ `;)
怒るとお馬さんがやるブルルっ
ブルルって脚で地面こするやつ←
やってくれます♡(うまく言えません)
威嚇って言えばいいのかしら。

では最後は♡にこにこ♡スマイル♡
{83A13E20-66D1-4C83-A389-9A40515A170F}

いや〜もうアレだよね(・∀・)
アレだよ、うんアレ。アレ!!
天使だよね←
(はい。いつものやつwwwwwwww)
語彙を
下さい(真顔)  
天使以外は何を言えばいいのかなあ。
プリティミラクルエンジェル?
(地下アイドルちゃんにいそうかな)

あとOh〜!!ジャパニーズ天使!!
ひゃっふ〜♡♡(ただの変なやつ)
うんもう何も言えねぇや。
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))本当に♡
シンプルにこれだな!wwwwww

risa様°+(* ´ ∀`)b°+° 
とても貴重な色っ子ちゃんを
本当にありがとうございます!!!!
シママちゃんはこの通りとっても
元気に過ごしています♡♡♡♡♡
ヒコザルくんも元気です(^^)☆
これからもっと可愛がらせて
頂きますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒコザルくんには進化をして頂こうか
とっても悩んでいます(笑)
本当にありがとうございました♬

元気ダカラ心配シナイデネ〜♡
{60363E89-1651-4A34-A040-4E7F09959DE8}

♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

そいえば、国際孵化ですが^^
モノズたんが出たので今は
エモンガたんを孵化してます♡
可愛い子たちを攻めていこう(・ω・)ノ
と何となく決めました(笑)

モノズのパルレも出来てないので
今日やりたいな〜(T . T)出来るかな。
今回の孵化も早めに出ますように!!!
もう1800ごえは嫌だよ( ;´Д`)

では、ここまでお読み頂き☆
ありがとうございました( ゚∀゚)♡

あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサスふんわりリボン
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆