2023.10.20~配信

全8話

【スタッフ】

 


【キャスト】

中島セナ
奥平大兼
新田真剣佑
森田剛
田中麗奈
成海璃子

 

崩壊の危機迫る

「ウーパナンタ」の世界を救う為

立ち上がった少年タイムが

辿り着いた世界とは──。


12.24 17:18

今回は2話までで終わり

早く続編出てー^ ^!

すっごく面白いw


今日はコレでお終い

だってイブだしw


皆さんメリクリ^ ^


12.31 11:47

3話・4話 配信されてたんで視聴

まず

アニメのキャラデザがいいw

出水ぽすと さん

今後要チェックだ^ ^

ストーリーの展開の速度が絶妙

大人も子供も

ちゃんと理解しながら追えるw

早く続き視た〜い^ ^

今日は夜の用事まで他の映像楽しもうw

大晦日に続き視られて良かった^ ^


2024.1.5

5話視聴

かなり引き込まれる展開w

早く続きが視たいっっ

シリーズ完結まで待って

一気に視たほーが良かったかもwww

楽しみがあるのはいーコトだがw

6話が待ち遠しい^ ^


2024.1.14

6話視聴

目が離せないっ

SUMIREが可愛過ぎるw

ウーパナンタの衣装も好きっ

どのシーンも見どころ満載w

7話…更なる展開に期待^ ^


2024.1.21

7話視聴

スペースとアクタのアクションが秀逸w

神回と言っても過言ではないw

あー

延々とハナシ続いて欲しいw

何で読んだか記憶にないが

こりゃ8話じゃ終わらんなw

早く続き視たーい♪♪


2024.1.28

8話視聴

あ…終わり?

ガチ全8話??

51分なのに

すぐ視終えた感www

すごく上手くまとめたな

完全燃焼とは言えない

でも不完全燃焼でもないw

シーズン2作ってくれー!

面白かったぞー!!


ファンタジー好き必聴な1本^ ^♪♪