2019.12.6~

 

 

 


【スタッフ】

 

監督 山崎貴

原作 モンキー・パンチ

脚本 山崎貴

企画プロデュース 

加藤州平

加藤良太

製作 竹崎忠

沢桂一

市川南

安岡喜郎

菊川雄士

島村達雄

エグゼクティブプロデューサー

篠原宏康

伊藤響

阿部秀司

プロデューサー

野崎康次

北島直明

伊藤武志

ラインプロデューサー

立川真由美

監督補 波田琢也

中鷹隆史

アートディレクター

梅田年哉

CGスーパーバイザー

荒川孝宏

エディター高橋友和

音響監督 清水洋史

音響効果 岡瀬晶彦

音楽 大野雄二

制作 トムス・エンタテインメント

マーザ・アニメーションプラネット

 

【キャスト】

 

 

 


ルパン三世 栗田貫一

 

 


次元大介 小林清志

 

 

 

 

 

 

石川五ェ門 浪川大輔

 

 


峰不二子 沢城みゆき

 

 

 


銭形警部 山寺宏一

 

レティシア 広瀬すず

ランベール 吉田鋼太郎

ゲラルト 藤原竜也

 

モンキー・パンチ原作

国民的アニメ「ルパン三世」

初3DCGアニメーション化して

描いた劇場版

 

音楽大野さん^ ^

 

 


帰りに気付いた

 

ちょーど車の音楽大野さん

なんて素敵なタイミングw

 

声優陣も素晴らしいw

藤原竜也が全然分かんなかった

すげーw

栗かんさんモノマネしてて

ガチ跡継ぎになってくれて良かった^ ^

彼がモノマネしていなかったら

今この作品は出来なかったろーな^ ^

ちょっと色気より可愛気の不二子

ちょっと大人しめな次元

ちょっと爽やかな五右衛門

ほぼ完コピな銭形www

こーやって聞くとやっぱり山寺さんすげぇw

オリジナルを大事にしてる感^ ^

勿論他の声優陣も

そうではあるのだろうけど

元の声・クセをここまで再現できるのは

山寺さんだからこそなんだろーなとw

感動^ ^

 

1席向こうのガキがあまりに喋るんで

一言言ったらベソ

うぜぇwww

周り大人だらけなのに

マナー教えられない

制すことも出来ないガキ連れて観に来るな^_^;

台詞聴こえないし

集中出来ないんだよ

私が泣かして私が悪者みたいじゃねーか

大泣きせず

静かにベソだった事だけは助かったw

 

2017.7 モンキーパンチさん^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m

 

観るの迷ってたけど

観て大満足だった1本^ ^