サンプル貰ったんでw

{CFC0F36C-7A0D-4B6C-B4E5-F8E4D1C07F93:01}

花王 アジエンス MEGURI
2015.9~

{9E9E0220-6FD0-4418-872C-2625429CB8F6:01}

使うステップは3段階

{79A0FB07-77B9-4FA1-997A-CBF6B9D9859E:01}

なんで3パック入ってるw

{80F65491-8532-46EF-A415-44A18CC2631F:01}

1 洗い出す
インナークレンジングシャンプー

リラックス:ラベンダー&レモングラスの香り
気持ちを切り替え:ベルガモット&ネロリの香り
↑サンプルはコレ
爽快な気分:ゼラニウム&ミントの香り

「洗浄コハク酸」が
髪内部にたまった不要な
カルシウムを洗い出す

お湯で髪と地肌を充分に濡らしておく
シャンプーを手のひらにとり
髪になじませたら
地肌を指の腹でマッサージするように
髪全体を洗い
あとしっかりすすぐ

ネロリが強くて
ちょっと香り辛い^_^;
ベルガモットをもっと期待してたんだけどwww
ネロリ好きな人はかなり幸せかなw
洗い上がりスッキリw

{CDAD7F28-014B-49E0-A0A2-E0943E68D83D:01}

2 ときほぐす
濃密ジュレ
「柔軟化コハク酸」が
髪内部をときほぐし
健やかな状態に保つ

シャンプーの後水気を軽く取る
手のひらで適量のジュレを軽く広げてから
髪全体にもみ込むようになじませる
※すすがない

プルプルジュレ。
トロトロはしてない。
けっこーしっかりめ。
フツーのアジエンスの香りに近い。

{65FDE94A-2340-46A4-941B-DA24BB8E6DD4:01}

3 満たす
インナーサプライヘアパック
こっくり濃密なクリームが
髪一本一本に浸透
髪の芯まで美容成分で満たす
イランイラン&ジャスミンの香り

・弾力感のあるツヤやかな仕上がり
・うるおい感のあるなめらかな仕上がり

適量を手のひらに取り
髪全体になじませる
5分ほどおくとより効果的
あとしっかりすすぐ

ジャスミン苦手なんで不安だったけど
ラッキー
イランイラン勝ちw
かなり好きな香り^ ^

仕上がりはやや軋み感
弾力重視だからかな?

で、翌朝の今日。
いつもスタイリング剤付けないと
蘇らなかったパーマが既に出てるwww
すげー弾力満たし効果w

乾かした時の感触が気になるけど
他の香り試して考えようw
この起きた時の髪の状態は感動^ ^

花王さん、いーモノ開発してくれてセギュー☆
そしてサンプルくれたお店、ありがとう♪

お試しって大事って改めて実感w