人の似顔絵ってけっこう難しいよね。
どんな人でも特徴を捉えて描ける人ってほんとすごい。
そのうち顔のデコメでも、似顔絵とか出たりしそう…?
さすがにあの小さい絵で似顔絵は難しいかな。
私の友達で、先生の後ろ姿を描いてそれが誰だかわかるっていう子がいて、すごいなーって思った。
観察力と表現力がすごいんだろうな。
観察力といえば(?)、この前久しぶりにコナンのアニメを見ました。
ホームズばりに相手の名前とかを言い当てるコナン、よりも英語ペラペラなコナンに誰も突っ込まないことの方が気になってしょうがなかった(笑)
そういえば、コナンの実写ドラマもやってたよね。
溝端淳平くんが新一ってことで、思わず見ちゃった。
やっぱりかっこいいなー
溝端淳平のデコメがあったら1日中眺めてニヤニヤしてしまいそう…
そうそう、この前うちの犬に赤ちゃんが生まれました。
子犬がすっごくカワイイの。
デコメサイトとかで赤ちゃんデコメって見ると人間の赤ちゃんっぽいけど、子犬も子猫も赤ちゃんだよね♪
ベビーミッキーとかにハマってたときもあったな…
今はベビしばかなっ?(笑)
どんな人でも特徴を捉えて描ける人ってほんとすごい。
そのうち顔のデコメでも、似顔絵とか出たりしそう…?
さすがにあの小さい絵で似顔絵は難しいかな。
私の友達で、先生の後ろ姿を描いてそれが誰だかわかるっていう子がいて、すごいなーって思った。
観察力と表現力がすごいんだろうな。
観察力といえば(?)、この前久しぶりにコナンのアニメを見ました。
ホームズばりに相手の名前とかを言い当てるコナン、よりも英語ペラペラなコナンに誰も突っ込まないことの方が気になってしょうがなかった(笑)
そういえば、コナンの実写ドラマもやってたよね。
溝端淳平くんが新一ってことで、思わず見ちゃった。
やっぱりかっこいいなー
溝端淳平のデコメがあったら1日中眺めてニヤニヤしてしまいそう…
そうそう、この前うちの犬に赤ちゃんが生まれました。
子犬がすっごくカワイイの。
デコメサイトとかで赤ちゃんデコメって見ると人間の赤ちゃんっぽいけど、子犬も子猫も赤ちゃんだよね♪
ベビーミッキーとかにハマってたときもあったな…
今はベビしばかなっ?(笑)