今日お友達からフランスパン🥖作るけど来ない?と誘ってもらい、行ってきました!!


彼女ほんとなんでも器用にできて、人付き合いも上手くて


尊敬しかない!って友達です。


さて、フランスパン初めて作りましたが、作り方のなんてシンプルなこと。


発酵するのに時間がかかるため、私たちがお邪魔する前にそこはしてくれていたので


到着後は生計をみんなでワイワイしながらやりました。


想像より柔らかい生地で扱いづらいけど、それをちゃちゃとこなす彼女の手つきの良さに


何度もやればあーなれるのかな?と思いました。


出来立てをみんなで食べましたが美味しかった🥖


お土産に残りをもらいましたが、子どもたちも大喜び!


これはぜひ今度家でも作ろうと思います🥖