次女人生初めてのバースディーパーティーに参加してきました。


しかも、初めてがアメリカってちょっと笑えます。


両親揃ってコミュ障で、こういう会が苦手。


しかも、初めてだから勝手がわからず友達にあれこれ教えてもらっていざ出陣!


娘は楽しみでしかなく、到着したら飛んで行きましたが、


挨拶について行った主人は挙動不審で、何もできず。


結局、娘に終わったらパパにテキストして!と伝えるように言って戻ってきました。


いやあ、そこは違うだろう?と思いながら致し方無し。


そして、帰宅後テキストは送ったけどパーティー中はみないだろうし


2人でどうする?どうする?と言っていたら2時間半が経った頃テキストが!


なんとか無事ピックもできました。


その時にホストにも会えて感謝を無事伝えられたようです。


娘はとにかく楽しかった!また行きたい!遊びたい!と大興奮。


両親揃って一つまた勉強になったね!と娘のおかげで一つまた成長させてもらえました😛