我が家から信号なしで行けるアウトレットモール。


同じ州の違う場所に住む友達から羨ましがられる規模です。


来た当初は、好きなブランドはないし高いしと興味もなかったんですが、


なんせ近くてふらっと出かけるようになると、意外と掘り出し物に出会えることも。


今日もふらっと行って目的はなかったものの


入り口にあるノースフェイスへ。


日本にいた時は高くて買うこともなかったブランドだけど


アメリカに来てから手が届くお値段までセールされるので買うことが増えました。


最近、ブログでも寝袋やテントが安くなっていると書いているのをみていたので見てみると、


クリアランスで8割引🈹


さすがにテントは使う予定がなかったので買いませんでしたが


寝袋を1つとブランケットを2つゲットしました。


買った寝袋、二重になっていてしかも、取り外しができるので年間を通して長く使える仕様なところが気に入り購入。


ブランケットは、車での旅行が多く車中で使うように購入。


これは、以前からずっとみていたので8割引に思わず飛びついてしまいました。


タイミングさえ合えばほんとお得にゲットできるので、つい足が向いてしまいます。


なんだかんだと、先週はお土産探しで行っていたので


近くにあって良かったなあと思います♪