今日は補習校の日。


午後からオープンクラスがあるから一旦帰宅せずその近辺でブラッチング。


最後に、ワインを買いに行こう!とトレジョに寄ったら


我が家の近くのトレジョで全然出会えないキンパが大量にあり


買いたい衝動に。


でも今日は気温も高いし、保冷剤ももってないしと葛藤していたら


横から主人に、氷買ったらええやん。と。


そこまでして買う?とも思ったけれど、やっぱり食べたいし


他にも買いたかったのでお買い上げ〜。


しかも、個数制限なかったので4つゲット😊


お昼の楽しみが一つできました。


そして、その時に前から気になっていた新色の保冷バッグ。


すでに、渡米してすぐ赤色を買って、その後いろんなカラーを見過ごしながら


エメラルドグリーをゲットし、何個もいらんしなあと


今回の薄紫。なんともそそるこの色にまた葛藤していたら


横から主人に、限定で後悔するぐらいなら買っとき!と言われて、買っちゃいました。


あー、本帰国までにいったい何個買ってしまうんだろうか?


ひとまず、メインに使ってる赤以外は使わずに保管して


本帰国の時に日本の友達にあげてもいいかな?