前々から気になっていたonのシューズ。


ジムに行くとよく見かけていて気になってはいたものの


ブランドにそんなにこだわりがあるわけでもないので


私はそのブランドすら知りませんでした。


でも、なんだか惹かれるデザインだし調べたら


ランニングシューズが有名だとか。


日本人でも走っている人の間では有名で皆さんはいておられました。


で、ミーハーな私。


日本なら絶対買わないと思うけど(だって庶民には高い!)


主人に話してやっと昨日子供達が補習校に行ってる間に見に行ってきました。


実際に見るとやっぱり私の好きなデザインで


履いてみたら軽いことなんの。


そして、足にとてもフィットしてルンルン🎶で、


迷わず購入を決定!でも1人で買うのはなあと


主人にも進めて一緒に無事購入!


来週からジムに行くときに履いていきます♪