ポストに届いた封筒✉️


何やら見たことがないもの。


主人宛で、すぐに見られるようにいつも封だけ開けて机の上に置いていますが


なんだか気になって中を見ると


スピード違反をしたので罰金を支払ってとの連絡。


えつ?いつ?


日付を見たらワシントンD.C.に旅行に行っていたときにこと。


確かに主人の運転、制限速度30マイルのところを45マイルだったとのことで


罰金が課せられました。


今回は、罰金のみでポイントの原点はなし。


帰宅後主人はその通知を見てこれぐらい。とぼぞっとショックを受けていました。


確かにワシントン、監視カメラたくさんあったし


主人にも気をつけたほうがいいよ!と何度も言っていただけに


まさか、引っかかるとは。


しかし、30マイルのところを45マイル、厳しいなあ。


主人とは、運転中に捕まるよりかは良かったなあって。


なんとか気持ちをおさめようとしてました。