今日はバレンタイン💌


上2人はイベントはもうなくあっさりとしたもの。


次女は事前に、一人一人へのプレゼントを用意するようにと連絡。


お店に行って一緒にお菓子を選びました。


そして、お決まりの折り紙。


今回は簡単なハートを作ることになりました。


次女も何度もこういうことをやっていると


たくさん作ることの大変さを知って簡単なものを選択するように。


私は同じことを繰り返す作業が嫌いじゃないので


若干物足りなさはありましたが本人が納得ならと一緒にやりました。


そして、もらって帰ってきたものは、本当にいろんなものたち。


お菓子よりも物の方が多いという印象。


次女が選んだこれが1番嬉しかった!ものは、


ジュース型のリップ🍹


私も初めて見ました。匂いもそのジュースの味。


みんな色々考えるなあと感心しました。 


こんなイベントもあと何回あるかな?