今日はハリウッドへ。


昨日より30分遅く開園とはいえ朝早くから起きて行ってきました。


フロリダに来てやっと晴れ間も見えて気合十分でしたが


今日は故障故障で、ジーニープラスも全く役に立たず


乗りたい乗り物も乗れず、結果9個となりました。


今日は、昼間例の如く一旦ホテルに戻りましたが、夕方から再び来園。


夜にある、花火とショーを最後まで堪能することができました。


さすがに、次女は最後の花火を見て限界が来て


主人、私、そして長女が交代で抱っこをして帰宅しました。


長女、本当に助かりました!!ありがとう😊


本日は25000歩歩きました🚶‍♀️


Disneyに行くと1日50000歩歩くよ!と聞いていましたが


その人たちは、ホテルに戻ることなんてしないんだろうなあと思いました。


我が家にはこのスケジュールが限界かな。


それでも、乗りたいことや見たいものお土産にと


やりたいことは全部できたので満足でした!