今日からやっと我が家もサンクスギビング休暇に入りました。


主人、ほんと仕事仕事仕事。


まあ、昔からのことなので有給使って長めに休むとかしないため


今回も土日を入れて4日だけ。


最終日は家でのんびりしたいとのことなので今日から2泊3日でアトランタへ。


我が家からアトランタまで7時間半なので、初日と最終日はほぼ移動で終わる日程。


まあ、それでも気晴らしにはなるかな?と行くことに。


ということで、朝8時に出発。


お昼は最近おにぎらずを朝から作って持っていくため車中で済ませて


途中運転交代も兼ねて休憩を挟んで予定通りの到着。


夜は予定していた居酒屋がお休みだったのでくら寿司へ。


呪術廻戦とのコラボ中で子供達まんまと戦略にハマって


ガチャをするために食べまくって2個ゲット!


その後となりのHマートを物色。そこで、息子がハロウィンで食べて美味しかったお菓子を発見!


他にもお菓子やら何やら買ってホテルに戻りました。


7時間半の運転、年末のフロリダ行きの練習も兼ねていて


私的には行けそう!と思ったけれど主人は不安が残った様子。


やっぱり都会の運転は疲れたみたい。


明日は水族館に行くのに運転大丈夫なのかしら?