先日コスコに行った時にたまたま見つけたアメリカのカイロ。


Hand Warmer  っていうんですね。


足用と一緒に売っていました。


腰痛持ちの私はよく冬になると張っていましたが、


ある整体の先生と出会ってから腰痛が一気に改善され


カイロを必要とすることがなくなりました。


そのため、アメリカにも持参しなかったんですが


長女が生理痛がきつくてお腹が痛い時用に持ってきたらよかったなあと思っていた時もありましたが


なくても過ごせてきたのでいらなかったなあと思っていた矢先に見つけて


私欲しかったんだなあって商品横目に見ながらレジに行きました。


でも、あと少ししか売っていなかったので


アメリカでも需要があるんだなあと思いました。


ちなみに、我が家のカイロは小豆カイロ。


昔の人の知恵はやっぱりすごい!です。


何度も繰り返し使えてエコだし、女子3人で取り合いになる日が来るのかも😆


今の所みんな使いたい時に重ならず一個で回っています。