渡米してからピザといえばコストコで買っていましたが、


主人が石窯で焼いた美味しいピザ屋さんがあるというのでいくことに。


がしかし、まさかの閉店していました😱


ほんとこういうことよくあるんですよね。


それで、いく気になっていたのであれこれ調べて近所に一軒見つけて行ってきました。


16時オープンで16時半に到着ですでにお客さんで賑わっていました。


で肝心のお味の方は、ピザ生地がとにかく美味しい!!(えっそこ?ですよね。)


上に載っている具材も美味しかったんですが


とにかくピリ辛。


子供たち曰くアメリカ人は辛いの好きだよ!と。


学校でも、ランチやスナックで辛いものが多いとか。


でもそれを平気な顔をして食べているみたいでなるほどでした。


いつもなら、辛いと食べないのにピザ生地が美味しいこともあり


モリモリ食べていました。


17インチを頼んで2枚残るぐらい。プラスサラダも頼んで40ドルと


これなら外食へのハードルが少し下がりました。


口の中が辛くなっていたので、この辺りでは有名なアイスクリーム屋さんへ。


下二人だけマンゴーアイスを頼みましたがこれがまた濃厚で本当に美味しくて


結局みんなでシェアして食べました。