朝子どもたちと一緒に出かけようとエンジンをかけたら


変な音が鳴るとともにエンジンがかからない😱


えっ?何?何?


すぐ主人に連絡してあれこれ言われてやってみるもダメ。


昼休みに帰宅してみてもらうけどわからないと😢


えー、買い物に行きたかったのに😰


どうしてこうも次から次へと問題が発生するねん!!


とぶつぶつ言いながら会社へ行きました。


つい先日も、芝刈り機から煙が出て原因がすぐ特定できてなんとか処置でき復活したところだっただけに


まあ気持ちはわからなくはないけれど


多分仕事でもあれこれ問題発生していて苛つき具合が半端なく。


私にはどうすることもできないことなので


ただただ傍観するしかありません。


とはいえ、早く治ってくれないと不便だよ😭