去年から続く私の体調不良。


年末のコロナを最後に復活していく予定が、


なんだかすっきりしない毎日。


胃が痛くなる頻度が増えていること、


そして、今日の午後未だかつてないひどい頭痛に襲われ


合わせてあまりの痛さに嘔吐まで。


薬を飲むとしばらくすると効いてくるのに今日は効きもイマイチ。


少しいつもと違う頭痛に怖くなり主人に1時間後に電話をしてとメッセージを残し


痛みに耐えているうちに寝てしまったようで


目を覚ました時に携帯を確認したけど主人からのコールはなし。


その頃には痛みも落ち着いていたのでホッとしました。


ネットで、「後頭部 痛み 嘔吐」と調べると


ストレスから来るもので、それ以外に痺れなどがないなら


様子を見て大丈夫とのこと。



私が想像する以上に私の体は悲鳴をあげているのかもしれないなあと思いながら、


1日も早く復活したいです。