今朝1番の測定で36.6度。


熱下がった!!でも、まだ喉が痛くて食べにくいとな。


これでは学校いけないしひとまず、喉の薬を買いにスーパーへ。


するとなんだか体が熱い。


ガーン😱😱😱😱😱😱😱


また熱上がる⤴️38度。


昨夜39.9度まで上がったので、それを考えると低く感じるけど、


やっぱり熱が下がらない。


ひとまず、コロナ検査→陰性。


じゃあ何?あんなに喉の痛みを訴えたことないし


ただでさえ少食なのがさらに食べないからそれが心配で、病院へ行くことに。


昼からの予約ができ行ってきました。



結果、喉にバクテリア菌がポジティブとな。


菌がいた。やっぱりな。


じゃなきゃあんなに痛みを訴えないよね。


ひとまず抗生剤処方、木曜日に改善されなければ再診と言われ帰宅しました。


薬が早く効きますように。


だって、熱とは言え喉の痛み以外元気だし、本人も学校行きたいと言うしね。


まあ、そりゃそうだ。家にいてもつまらないよね。


とはいえ、アメリカに来て病気にかかること増えたなあ。


何かしら改善していかないとな。