昨日からの大寒波で絶賛引きこもり中。


私がコロナに感染し、ついでやっぱりお決まりの主人への感染。


まあ、主人にしてはよく頑張ったかな?


ということで、私は老体に鞭打ちながら病み上がりだけど寒波前に復活し買い物周りへ。


昨日は片付けして掃除して子供達の勉強みて食事作ってフル回転しました。


今日は、一連の流れをして昼から女子三人でクッキー作り。


久々だったけどやっぱり楽しい⭐️


いつの間にか食べる専門になってる息子。


できたクッキー食べながらプライムでクルエラ見てほっこり。


やっぱりディズニーいいわあー😊


やっと1日が終わると思ったら長女から日本の友達がポスト見て!と言ってると言われ


は?こんな夜に外は極寒なのに母に行かせる?と思いながら雪の中こけても困ると行きましたよ。


そしたら、まさかの母からのクリスマスカードが。


娘の友達からはまだでした。


ちょうど1ヶ月前に送ってくれていたみたいで、やっぱり日本からの手紙は嬉しい😃


さあ、今から最後の仕事。


プレゼントの仕込みを始めよう🎁