子供達が補習校にいっている間、1人で運転していけないところへいつもいっています。


今回はトレジョへ。


店舗のある場所も行きにくくまたアメリカには珍しく駐車場も狭いので夫なしでは今の私にはなかなかハードルが高い場所です。


さて、店舗へ。


週末だからか狭い店舗なのにたくさんの人。


今回の目当ては、冷凍品。


以前から食べているものは然り、今回は新しいものにもチャレンジしたいと思いながら悩んでいたら、


お腹の空いた夫が知らない間にたくさんカートに詰め込んでいました。


その中から帰宅後食べてみたら、意外と美味しい!


量も2人で食べるには丁度よくて、外食するより安いしありだね!って。


これから週末2人のランチはトレジョになりそうです。


そして、念願の保冷バッグもゲット!


あとは布のエコバックと、コンパクトになる新作のエコバッグがほしいなあ。


トレジョ、もう少し近くまた行きやすいところにできないかなあ。