夫の出発まであと約一週間。


今日は夫のあれこれ手続き周りからの車の売却へ。


本当はギリギリまであったほうが便利なんだろうけど、


理由その1、子供の習い事を転勤を気に減らし送り迎えの必要がなくなる


理由その2、近所にカーシェアリングがある(徒歩二分!激近!)


理由その3、車の運転が苦手


理由その4、苦手な運転だけど、今まで無事故無違反できたから、何かあったときに一人で対処できる自信がない


とまあ、こんな感じで、もしものときは近所のカーシェアリングがあることも心強く売却決定!


しかも、値段がつかないと思っていたら想像以上の値段が!夫婦でやったー!!とルンルンで帰宅。


さあ、来週には一回目の船便エア便が待ってる。


がんばるぞ!