フンフンフン・・・


こんな不愉快な意見を頂きました!


「俺金持ってるけど、BMWなんか買わないぜ・・・」


なるほど、価値観の相違ってやつ?、、、かな?


・・・・・・・


ち・ちがーう!!


負け犬の遠吠えじゃんか!そうでしょう?


買えないんだよ、おまえじゃあ、、、


俺の親父もそうだった。


「ベンツね。買えるけどね。パルサーだな、、、」


パルサー・・・じゃあないだろ!絶対!


アリエネーぞ!


ってまあ、親だからね、言えなかったけど・・・


何度も言うけど、人は見た目が9割!だから!


全てってことダゾー!!


つまり、見てくれが悪いやつは、もうそれだけでまずいのよ!


ハロプロに何とか入れさせてもらって、プチ整形の極意でも学べってーの!


人生は厳しいぞ!


日本という国は“型”の国でしょう、なんでも・・・


カタチから入るんだよ!それを受け入れなくちゃあ・・・


ダメダメ!


ノダモウ・カンタービロ!


なんのこっちゃいなあ・・・


090-8444-6978


携帯の番号は忘れない・・・


[終]