どうして人間は息をするのか?


コレと同じくらい深刻な質問、、、でしょうか?


現状はこう、、、つまりイジメがある、、、として、、、


周囲は「俺は関係ない」というスタンス・・・


だって、面倒くさいモン!


確かにわかる。だったら・・・


イジメを受けて死にたいヒトに言いたい!


反逆してから死のう!


反逆できれば、イジメなんてうけていない!


こういうかもしれないネ。でも・・・


いじめているヒトにわからないように、こっそりと、、、


遺言書を書こう!


前にも言ったけど、これをお手伝いするのが私です。


すんごいの、書いてやろうよ!ビックリするぜ!きっと!


内緒でやろうよ、秘密は絶対に守る!当事務所は・・・


ほぼ僕だけでやってるようなもんだから。


さあ、書こう、今すぐに!


☆090-8444-6978☆


絶対なんとかしてみせる!