人生・・・山あり谷あり・・・


まさに“フクイさん家の遺産・相続”


でなくて、、、


『フクイさん家の遺言・相続』!!


人はいつ死ぬのかなんて、、、わからないじゃない?


そうでしょう!?


だったら、そのトキに備えて、、、遺言書でも書いて、、、


みても、、、


いいじゃない?


そうでしょう?そうだよね!


「死にたい!」


って思うことって、正直、正常なこと、、、なんでは、、、


なかろうか?って思うわけです。


実際に僕にしたってそうだし・・・今でも死にたいよ!


ガオー!!


だから、今日も吠えるんだ!犬みたいに・・・


どうせ、さあ、くだらないじゃん、この世の中、、、


まあ、今に始まったことではないけど、、、でも、、、総じて・・・


くだらん!!


だって、周りを見てごらんよ?不釣合いなカップル。


どうみたって結婚なんて出来そうにないヒト・・・いるじゃあない?


そんなのばっかだよ、実際。おいら、嘘つかんもん、、、


イジメで苦しんでいる人・・・とにかく・・・書こうよ?手伝うよ!


☆090-8444-6978☆


今日は夜の10時まで特別に聞いてあげる!


非通知でいいからね!