お花のある暮らしへの一歩は小さなことでも即実行!♡ | 千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむ少人数レッスン

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむ少人数レッスン

花と布にふれながら、「わたしのための時間」を大切にした少人数レッスン。生花・アレンジメント・カルトナージュ初心者も安心、楽しむ教室です。

 

 

こんにちは!

Flower Garden 藤生結香です。

 

花のある暮らしを…と考えている方は思い立ったが吉日ウインク

どんな小さなことでもよいと思います。

即実行してみてくださいね。

 

①お花屋さんで花2輪買ってダイニングに飾る(1輪って言い辛くないですか笑)

②お気に入りの花瓶を選ぶさがす(これは手持ちの食器にいいもの見つかるかも!)

③ウォーキングの時間をもつ(春の草花の発見があなたの五感を刺激します)

 

 

 

 

私は植物が好き、自然が好き、インテリアが好き

暮らしを楽しむことが好き、人が喜ぶのが好き

 

幼い頃、野原で花を摘み押花に、田んぼでカエルの卵すくって泥だらけ!

今思えば、素晴らしい環境で過ごせていました。

私の原点きっと^^

 

 

 

 

小さなことでも、自分のやりたいことへの一歩として大きな満足感があるはずですハート

 

 

ご紹介のリースはakicoさん作♪

 

 

◇お申込み・お問い合わせについて

受講ご希望の方は随時お受けしています♪

お問合せフォームからご予約ください。

 

最新のレッスンスケジュールはこちら