シャンデリア♡1dayレッスン | 船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市のフラワーアレンジメント教室Flower Garden。ヨーロピアンスタイル、日本のいけばなスタイル、自由な表現を大切に、暮らしに花やリースの提案をしています。初心者から上級者プライベートレッスン。カルトナージュ・バッグのハンドメイド仕事。

 

 

こんにちは。

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室 Flower Gardenの藤生結香です。

 

2年ぶりにご連絡をいただきましたranさん。

その時はこちらのガーランド作りでした。

またお会いできて嬉しいです♡

 

こちらは小さめサイズのシャンデリア♪

小さいのも作ろうかなあ、というご希望の方はぜひお声かけくださいね♡

もっと大きいのも欲しい、という生徒様もいらっしゃって、、!えっ!

どんな広いお部屋なんでしょう♪^^

 

 

 

 

あじさいやリーフを下がるデザインにしてとても可愛いシャンデリアに仕上がりました。

いつもイメージに率直で素敵♡

シャンデリアはオープンキッチンに飾られましたか~

 

またぜひぜひリクエストをお待ちしています♪

お越しいただきありがとうございました。

 

 

 

今日は長野塩尻まで行ってきました。

やっとやっとの春到来♪

冬の寒さ厳しい塩尻あたりは、一気に春の花が咲き溢れます。

 

 

【募集1dayレッスン】リラックス感あふれる春のシャンデリア♪

 

千葉船橋フラワーアレンジメント&カルトナージュ教室 Flower Garden