こんにちは。
千葉県のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。
使い道が決まっているものは、早くつくって使いたくなりますね♪
春ピンクの可愛い2段スタンド。
冬が美味しいみかん入れにされるそうです~。
うんうん、たしかに、みかんを可愛くテーブルに置いておけたら嬉しいですね![]()
mさん
スタンド用の金具は、金・銀、アンティークとあります。
お好きな布に合わせてお選びくださいね。
今回は教室の布をつかって、シルバーの金具を合わせましたよ。
すっきりとお上品でした。
アンティークカラーの金具はこちらです~
お好きな色でお作りください!
アクセサリーを置いて、
洗面所で可愛く、
ベッドルームでは時計やスマホ、
みなさん、色々な使い道で楽しんでくださっています♪
お揃いのお気に入りをつくるのも、カルトナージュの楽しみですね!
新年、いくつかリクエストレッスンをいただいていますので、次回お知らせいたします♪
ご入用の方がいらっしゃれば、ご一緒にレッスンの準備をさせていただきます。
ご連絡くださいね。
千葉船橋フラワーアレンジメント&カルトナージュ教室 Flower Garden







