ステキなブランチツリーが出来て、これからクリスマス雑貨と飾るのが楽しみです! | 船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市のフラワーアレンジメント教室Flower Garden。ヨーロピアンスタイルのフラワーレッスンとカルトナージュのアトリエ。自由な表現を大切に、暮らしを彩るレッスンやオーダーメイドの提案。法人様イベントも承っております。

 


こんにちは。

千葉船橋フラワーアレンジメント・カルトナージュ教室 Flower Gardenの藤生結香です。

 

みなさまのお部屋は、どんなテイストでしょう?

北欧テイストも素敵

シンプルな空間?

ほんわかカントリー

 

今日ご紹介するブランチツリーは、どんなテイストのお部屋にも馴染みます。

私は和のものにとても魅かれてしまいます。

幼い頃から琴を習わせてくれた母の影響かな♪

美しい着物、お抹茶、三味線の音色、、そういった和のものを感じさせてもらいました。

この花器もとっても素敵な和モダン。

和室にも合いますよ♪

 

 

 

 

クリスマスツリーの飾り付けは、子どもが小さい頃はみんなでしましたね^^

最近は大人向け、、というか自分のためのクリスマスツリー笑

飾り付けは愉しまなくっちゃ♫

 

 

 

 

お二人とも、可愛いところがいくつもありました。

小さなお子様の好きなオーナメントを、お家で一緒に飾っても楽しいですね。

サンタさんとかブーツとか♪

 

 

 

 

そして、こちらはキュートなクリスマスベル!!

モリモリ美味しそうに出来上がりました!

レッスン生の皆さまも、いろんなメニューを楽しんでくださっています。

この季節ならではの楽しみですね。

 

 

 

 

12月のスケジュールをお知らせしました。

クリスマスレッスン、通常レッスンと行っています。

ご一緒にレッスンされた方同士、お互いの作品を見れるのも楽しみなスペシャルシーズンです!