こんにちは。
Flower Gardenです。
今日ご紹介するのは、かーんたん、、過ぎるもの。
以前、アトリエで生徒さんが気に入ってくださったものなのです。
個人的に「かんたん!」にものすごく惹かれます^^
あらためてシェアさせていただきますね。
何かカーテン留めるものないかしら~と思ったのが、始まりでした。
お写真、ご覧ください♪
カーテン留め。
アーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使っています。
茎の先を、こんな風にクイッと曲げれば、引っ掛けることができます。
茎をカットする場合は、ワイヤーが引っかかるのでフローラルテープで巻く。
フローラルテープが無ければ、マスキングテープなどでも代用できると思います。
痛くなければOKです!
グリーンがすこしあるだけで清々しい♡
ワンポイントにもなりました。
お花も色々と種類がありますから、季節感のあるものにするのも楽しいですよ。
便利×オシャレが好きなFlower Gardenからの、ちょこっとアイデアでした^^
Flower Gardenは明るいアトリエで少人数プライベートレッスンを行っています。
体験レッスン随時受付中♪
あなただけのオリジナルリース&ギフトの制作♪
企業様イベントに出張レッスンもお受けしています。
次回のスケジュール、1Dayレッスンなど公式LINEから配信中♪
↓
Flower Garden 藤生結香


