ウェジウッドとローズ/イギリス生地をつかったフレーム | 千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむプライベートレッスン・出張フラワーレッスン

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむプライベートレッスン・出張フラワーレッスン

花と布にふれながら、「わたしのための時間」を大切にしたプライベートレッスン。お一人でゆったりと、大切な方とご一緒に。はじめての方も安心してご参加いただけます。フラワーアレンジメント、リース、カルトナージュ。

クラーク&クラークのバラ柄

 

 

こんにちは。

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。

 

麻100%の生地のご紹介です。

薔薇の、花も枝葉も…そして蕾もステキに描かれています♪

 

カルトナージュの制作には、季節を意識して作る楽しみがあります。

でも、敢えて季節感をおさえることも…

今日ご紹介しているフレームは、カレンダーを入れて1年中使うもの。

こんな風に1年を通してリビングに飾るものは、季節感バリバリでないものを選ぶといいです(o^-')b

 

薔薇は春のイメージ。

Flower Gardenの庭でも、4月から5月に美しく咲いてくれます。

ただこの薔薇は、愛を伝える花として…365日愛されている花でもあります♡

 

季節感を越えて「薔薇」というアピールで、1年中お部屋に華やぎと落ち着きを放ってくれそうです♪

 

 

 

 

この生地がお好きな方は、クラーク&クラークのバラ柄とお申し付けくださいね。レッスン・オーダーにお使いいただけます。

 

 

そしてそして…

生徒さんからうれしいニュースが届いています♪

お家での植物のある暮らしや、贈り物にリース制作などなど。

またご紹介しまーす( ´∀`)σσ