お姉さまへプレゼントされましたか~♡kaoriさん
こんにちは!
フラワー&カルトナージュ教室 FlowerGardenです。
リースって、クリスマスだけだと思ってました!!
こんな感想をいただくことが、今も結構あるんですよ~^^
Flower Gardenでリースレッスンを初体験なさった方が、
「へ~季節のリース♪いいかも~♪」
こんな風に言っていただくことも多くて、とっても嬉しいです♡
この日はアトリエでレッスン♪いつもはリビングレッスン♡
いつもご一緒にいらっしゃるリースコースのお二人。
ハートのリースも、ちょっと秋カラーで制作していただきました。
すっかり皆さん秋モードにスイッチなさってきています^^
先日のカルトナージュレッスンでも、
「秋の玄関リースも作りたいし♪」
そんなお話も出てました。
受講コース外の制作は、プライベートレッスンで承りますのでご相談ください。
ぜひご希望をお聞かせくださいね。
mihoさん
嬉しいご結婚話を聞かせていただいて、とってもhappyなレッスン時間でした~。
そしてそして、
お二人で今度ウェディングアイテムを制作なさります~(o^-')b
こちらもプライベートレッスンで、ご相談の上お作りいただきます。
ご希望の色や使いたいお花、イメージしているものなど、どんなことでも結構です。
遠慮なく細々お聞かせください♡
Flower Gardenでは、5つのリースを作るリース教室を開催しております。
いつからでもスタートしていただけますので、お気軽にお問合せください。



