お仏壇のお花、ちいさーく明るい色で作ってもらえますか? | 千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむ少人数レッスン

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむ少人数レッスン

花と布にふれながら、「わたしのための時間」を大切にした少人数レッスン。生花・アレンジメント・カルトナージュ初心者も安心、楽しむ教室です。

サーモン系のこのラナンキュラスをご指名♡

 

 

はい!もちろん、喜んでお作りいたします*^^*!!

 

 

 

三月には雛飾り。

 

五月の兜。

今は、コンパクトなサイズのものに人気が集まりますね。

 

お仏壇のサイズも、お家によっていろいろだと思います。

 

そんな中、この小さめな明るい色をつかったお供え花が、少しずつ皆さまの目に留まっています!

ありがとうございます~^^

 

 

今回は、

 

 

「このサイズ内で!」とご依頼いただきましたので、それに合わせ花器も変更~。

 

新しいものを作らせていただくと、都度、勉強になります。

 

サイズが変われば花器を、ご希望の花種があればデザインを。

1つ1つのご希望を叶えて、皆さまが想像しているモノを超えるように作りたい!

「うわっ」って喜んでいただけるように♡

そんな気持ちで、いつも制作お受けしております*^^*

 

 

 

 

 

 

最近は、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお供え花も、素敵なものをたくさん見かけますね~。

 

花器も、以前は見かけなかった専用のものも増えています。

 

Flower Gardenのこのお供え花は、洋風のシンプルな白陶器をベースにしております!

 

100%皆さん、カラフルな明るい色味がご希望♡

ですので、花器も敢えて、明るい雰囲気のものをつかっております。

但し、ご希望があればどうぞ遠慮なくご相談くださいね^^



 

ご注文はもちろん承りますが、ご自身で作ることもおすすめです♪

 

お申し込み・お問合せフォームはこちら