自由自在にお部屋をおめかしする方法☆ | 千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむ少人数レッスン

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント&カルトナージュ教室|季節の花と布で楽しむ少人数レッスン

花と布にふれながら、「わたしのための時間」を大切にした少人数レッスン。生花・アレンジメント・カルトナージュ初心者も安心、楽しむ教室です。

自分にとって「いいかんじ~」なものがお部屋にあると、それだけで毎日は愉しめるものです。

お部屋をおめかしするカルトナージュ。

Kさん、カレンダー用のフレームが完成しました♪



あそこに飾ろう~♡Kさん


いつもニコニコ朗らかで、こちらまでニコニコになっちゃうKさんオーラ。

ご転居で少し教室から遠くなりましたので、今は電車でお越しくださいます。
以前は、同じ船橋市民(^-^)


「ここにカレンダー入れよっ♪」と、いそいそウキウキお持ち帰りになりました。

ぱっと明るい色彩が、夏に向けてぴったりですね。





前回制作なさった、こちらの収納箱とお揃い。

早速リビングで活用なさっているそうです。


手作りの良さは、二つとないオリジナルが作れること。

こうしたお揃いで、お部屋をすっきりしっくりまとめることができるのも、手作りの良さかと思います。

あなたの自由自在~。





次回は、フォトフレーム。

壁掛けフレームと似た作りなので、きっと、スイスイお作りになるのでは(*^^)v

…プレゼント用でしたら、相手のお好みに合わせても作れます。

父の日のプレゼントにもおすすめいたします!



カルトナージュクラスには、基礎からしっかり学べるコースレッスンと、あなたの必要な物だけ作りたい!にお応えする単発レッスンとございます。


カルトナージュで、あなただけの居心地のいいお部屋をつくりませんか?




お申し込み・お問合せはコチラからお願いいたします>>★