2014年のクリスマスレッスン。
新作クリスマスベルの受付スタートです~^^
冬の間ずっと飾っていただけます。
あれでもないこれでもないと、器にしたのはクリスマスベル~♪
教室でも「あら可愛い」と早くも人気です。
色合いは可愛らしいスノウとシックなチョコ。
プリザーブドやアートもプラスして、こんなかんじのカワイコちゃん。
後ろ姿はリボンでおめかししますね。
さりげな~く、お洒落なプレゼントにも喜んでいただけると思いますし
お揃いのリースもございます(^^♪
1時間ほどで作れますので、ぜひお揃いで飾ってくださいね。
今までのクリスマスレッスン受講者様の声
*和やかな雰囲気の中で、いろいろなコツを教えて頂き、進めやすかったです。楽しかったです!!
*人数も少なかったのでいろいろ聞きやすく、先生も聞きやすい雰囲気でした。
*明るいお教室の雰囲気で、緊張もほぐれ楽しく出来ました。
*花材がすごくかわいかったです!!
*時間内で出来上がるか不安でしたが、やってみるととても楽しかったです。
*またぜひ参加させて下さい!
この季節のレッスンは、クリスマスものが楽しくてわいわい賑やかです♪
1dayレッスンでたくさんの方とお会いするのを楽しみにしております。
冬限定!「自然素材やプリザの木の実をつかったクリスマスベル」1dayレッスン
◇色 スノウ・チョコ お好きな色をお選びください。
(サイズは手のひらいっぱいにのる感じです)
◇日程 11~12月のレッスンで承ります。レッスンスケジュールはこちらをクリック!
◇時間 10:00~11:30
◇場所 千葉県船橋市フラワー&カルトナージュ教室 ”Flower Garden”
*ご参加者様には改めてご案内いたします。
◇料金 4800円(材料費含む)
◇持ち物 はさみ・グルーガン(グル―)・ボンド・お持ち帰り用の袋
お申し込み締切を11月いっぱいとさせていただきます。
材料を準備いたしますのでお申込み後のキャンセルができませんことご了承ください。急なお休みには振り替えていただくか、リースまたは材料のご購入をお願いしております。


